大学対抗レース第一戦

始まりました!

大学対抗レースの第一戦です!

去年は年間総合優勝を勝ち取りましたが、今年はどうなるのでしょうかー!

今回は、2チーム出場して、タイムトライアルでは1位と10位でした。

滑り出し好調です!

パラソルもってるレースクイーン(笑)がいるのは、もちろん日大だけです!

いつも何かしら目立っています笑

AチームもBチームもいい戦いをしました!

結果は、

Aチーム(日本大学/医学部/藤澤惊平・飯塚直樹・森聡史)2位
Bチーム(日本大学/SPAM/梶原遼・八嶋喜之・香城章麿) 8位

さらに、レース中のファーステスラップも日本大学が獲得しました!!→42”762

次の大会も頑張りましょう!!

柳田先生、ありがとうざいました☆