大学対抗レース第一戦

今年も始まりました!大学対抗レース第一戦☆

前日の夜から雨が降っており、朝も小雨だったのでレインレースを予想していましたが、タイムアタックが終わったあたりから日が昇ってきて路面が乾き、レース本番では完全にドライになりました!

今年は3チーム出場しました。

Aチーム:森、飯塚、梶原
Bチーム:藤澤、八嶋、大野
Cチーム:高浜、釜谷、吉田

腹ごしらえをして、タイムアタックです!

ポールポジションは取れなかったものの、2,4,6位を獲得し、意気揚々と本番を迎えました。

どのチームも次々と順位をあげていき、一時は1,2,3位がすべて日大で埋まるという奇跡が起きましたが、最終結果は
Aチーム1位
Bチーム2位
Cチーム8位
になりました☆彡

Cチームは表彰台に乗ることができませんでしたが、ブービー賞を頂きました。

レースには毎度柳田先生がいらっしゃってくれて、レーサーに指示を出してくれていますが、

今回は先生もびっくりするほど全員上達して速くなっていたとのコメントを頂きました!

第二戦以降で、夢の日大カップ(1,2,3位全て獲得!)を目指したいとおもいます^^

1年生もたくさん応援に来て下さいねー!