RA飯能練習走行

今日はお天気に恵まれ、最高のドライブ日和となっていました!

そんな5月27日は、第二回目のRA飯能練習走行に部員7人で行ってまいりました!

三芳PAで腹ごしらえをした後、炎天下の中3セット程走ってきました。

6月3日に大学対抗レース第一戦を控えていることもあり、練習には熱が入りました!

上級生は35秒前半〜34秒代をキープ、下級生も35秒はみんな出せるようになりました!

次の第一戦では3チーム出場する予定なので、各チームごとに力を合わせた素晴らしいチーム戦を繰り広げられるようにがんばっていくつもりです☆

新しヘルメットを買うのに節約するために、練習後はかっぱ寿司でお腹いっぱい食べました。

レースは来週末です!

応援よろしくお願いします。