2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

榛名サーキット

さてさて行ってきましたよ!!! 絶好の天気の中、渋川伊香保(群馬県)までびゅーっと関越を飛ばし、 下道をおよそ15分、助手席に座っている柳田監督のテンションが急上昇! 焼きまんじゅうが好物みたいです!! 柳田監督のかわいい所を発見しちゃいました…

新入生カートat入間634

新入生にカートを体験してもらおうと 企画した今回のイベント。足立区の室外カート場シティーカートの予定が 生憎の天候のため、急遽場所を変更。 急いで車の手配をして 小雨の降る中、1年生8人を含む2人で 入間の室内カート場634に行ってきました!!…

新入生歓迎会

今日はサンシャインシティにて新入生歓迎会を執り行いました。一ヶ月前から準備していた会をようやく開くことができてとても嬉しく思います。また、多くの1年生とOBの先生方をお迎えすることができ、とても楽しい時間を共有することができました。部長の先…

大学対抗レース第一戦

今年も始まりました!大学対抗レース第一戦☆前日の夜から雨が降っており、朝も小雨だったのでレインレースを予想していましたが、タイムアタックが終わったあたりから日が昇ってきて路面が乾き、レース本番では完全にドライになりました!今年は3チーム出場…