新入生カートat入間634

新入生にカートを体験してもらおうと
企画した今回のイベント。

足立区の室外カート場シティーカートの予定が
生憎の天候のため、急遽場所を変更。
急いで車の手配をして
小雨の降る中、1年生8人を含む2人で
入間の室内カート場634に行ってきました!!!

しっかり説明を聞いて

カート体験!!!

何回か乗った後に
みんなでレベル別にレース!!!
スピードに慣れるまで
アクセルを踏めずにいたけど
最後の1年の男女別レースのときには
みんな、アクセルめいっぱい踏めてて速かった!!!
そして、数々の笑いをありがとう!!!



1年男子の1位はかおる君。

1年女子の1位はきりちゃん。
   DNA恐るべし!!!笑

今回、入間まで運転してるとき
去年、先輩方に連れて行ってもらったことを思い出しました。
初めてカートをやって、すごく楽しくて、面白くて
僕がカートをやるきっかけがここだったんだなと改めて思いました。
1年生やあんまりカートを乗ったことない人が
少しでもカートに興味が湧いてくれていたら嬉しいです。

カートの大会も増える予定なので
部内戦や今回のような機会をもっと増やしていけたらなと思います。

2年 大野