平成25年度新入生歓迎会

今年度は9人の新入部員を迎えることが出来ました。
みんな個性豊かで、自動車部らしい人材だと思います。
例年に比べ、実車に興味がある人が多いようです。
また、今年度の重大発表として
OBの先生から部車を寄贈して頂いたことの発表を行いました。
今年度は、カートだけでなく、実車を用いたジムカーナやサーキット走行にも
積極的に参加していきたいと思います。
ジムカーナやサーキット走行を通じて車の限界、危険性、安全性を学ぶだけでなく
より多くの部員に自動車を身近に感じてもらえるよう努力していきたいと思います!

お忙しい中お越しいただいた部長の橋本先生、柳田先生、小池先生ありがとうございました。

副主将 大野