平成25年度第1回新人戦&部内戦

新入生を迎え、今年度もカートの普及兼ねた新人戦&部内戦を行いました!!!

場所は、シティーカートで2時間貸切りで行いました!
もはや鉄板ですね。笑
コースレイアウトが毎年、変わるようなので
上級生やカート経験者も毎回楽しにしています!

最初の1時間は練習を兼ねたタイムトライアルを行い、
そのベストタイムでチーム編成を行いました。
また、そのチーム編成に従って残りの1時間で耐久レースを行いました。

ティーカートはカーブが多く、腕がとても疲れましたが
今回参加してくれた一年生、3人もとても楽しんでくれました。

ここ最近、部員内のカート人口が少なくなってきており、
来年、再来年の大学対抗レースのドライバーを考えると
今年、なんとしてもドライバー候補を発掘しなくてはなりません!!!
なので、例年以上にカートイベントを今年度は開催していきたいと思います。

副主将 大野