大学対抗レース最終戦

やってきました、2012大学対抗レース第三戦!つまり最終戦です。

前回は最悪なコンディションの中、不服な結果になってしまいましたので、今回のレースは絶対に優勝しないといけない試合でした。
年間シリーズポイント獲得の結果で、総合優勝大学が決まるからです!


ちなみに2012年度の大学対抗レースのシリーズポイントは以上のようになっています。
日大は最後で逆転優勝することができました☆

気合が入った試合ということもあり、多くの方が応援に駆けつけてくださいました。
ありがとうございました!

さぁスタートです。

日章旗が振られると同時にみんながいっせいにアクセル全開で1コーナーへ!

今年一番の接戦の結果、10チーム中、日大は1位、2位、9位を獲得することができました。
優勝、準優勝、ブービー賞を総なめです!

ここ3年間は日大医学部は無敵状態です!
OB柳田先生のご指導のもと、今年もシリーズ優勝することができました。どうもありがとうございました。

また今回の試合は、1年生〜6年生までの全学年が出場した、という意味でも思い出に残る試合でした。
これが今回のレースメンバー9人です!

みんな楽しかったですね!

また来年も、年間総合優勝を目指していきましょう^^