榛名サーキット

さてさて行ってきましたよ!!!
絶好の天気の中、渋川伊香保群馬県)までびゅーっと関越を飛ばし、
下道をおよそ15分、助手席に座っている柳田監督のテンションが急上昇!
焼きまんじゅうが好物みたいです!!
柳田監督のかわいい所を発見しちゃいました。そして、到着したのは榛名サーキット。
カジちゃん、振ってもいないのに、

「レンタルだぜぇ〜、裸で着ちゃってるぜぇ〜。ワイルドだろぉ〜」
さすがキャプテン。みんなの心を掴んではなさない。




パドックとはうってかわり、真剣な目つきで走りこみます。初めてのサーキット、予習はしていたものの、ブレーキポイントなど分らないことだらけ。何時もとは違う、グリップするタイヤ!!どこまででも攻められそうな気分に。

走行中にカメラを見つけ出したやっしー。カメラ目線でドヤ顔。走行中にカメラを見つけ出す動体視力!平常心!カートには欠かせないギフト。

逃げるやっしー追うハマさん。この2人のバトルの行方は!?




柳田監督にレッスンをつけていただきました。次回への課題をいただき、嬉しいさ半分悔しさ半分。
指導して頂ける機会に感謝です。


1年生の子も参加してくれました。初カート、マンツーマンでレッスンを受けます。
初めはおそるおそる回していたエンジンも最後の方にはしっかり踏めて楽しんでました。


2年生の2人はもうお手のものですね。がんがん攻めています。頼もしい後輩's

最後に、BEARを紹介してくださった、柳田先生、そして、ベアーレーシングサービスさん
本当にお世話になりました。朝早くから準備をして頂きありがとうございました。
楽しいひと時でした。早く次回行きたいですね。この後は、伊香保温泉で汗を流し一路帰路へ。