カート練習@CITY CART

未来のカート隊長であるれおぴーが、2年生たちを引き連れてカート練習会を開きました!

私と主将も一応先輩として参加しました☆

今日は自動車部ではないけどカートに興味ある子も来てくれて、日大にこれからカートが広まっていく布石になるんじゃないか、とニヤニヤしていました笑

前回走った時とコースが変わっていて、最初はコースになれるのに必死でしたが、結果として私は今日の中で最速タイムを出すことができました!

普段カートをあまりやらない2年生の女子も、久しぶりのカートに興奮していて楽しめたようなので、これからもたくさん連れて行ってあげたいなと思いました。

[:]

8月の終わりには他大学も合同のカート練習会をここで開催するので、楽しみにしていてくださいね^^