夏合宿in神津島 一日目

今年の自動車部の夏合宿は、神津島で二泊三日、キャンプをしながら初心者ドライバーの運転教習をするというメニューです!

朝早くからみんなフェリー乗り場に集まり、手分けして荷物を運びました!

この写真は、この夏合宿に参加してくれた1年生男子です!

フェリーにのっていざ出発です!3時間ぐらい船に揺られて神津島に上陸しました。

島についてまずは海に入りました!

男性陣はモリをつかって魚を採ったり、女の子も海でビーチボールをして楽しみました。


夜はバーベキュー場でバーベキューをしたあと、浜辺で花火をしました!

一日目は移動時間も長かったため、主にレジャー中心でしたが皆とっても楽しそうでした!

普段あまり接する機会のない先輩・後輩と交流して部員としての意識が高まり、その仲間と楽しい思い出を共有できたということが何よりの収穫だったと思います!