夏合宿in神津島 三日目

ついに最終日です!

元気のある一部の部員で、神津島温泉に行きました!

海水がそのまま温まった感じの温泉だったのでとってもしょっぱかったです汗

この三日間の合宿で、レンタカーのシビックにはお世話になりました。

鍵を海の底に落としてなくすという事件もありましたが、レンタカーのおじさんが優しすぎて無料で新しい鍵をくれました涙

1年生も自動車部合宿が楽しかったようです!

たくさん車の練習もできました。

運転がうまくなりたいという理由で自動車部に入ってくる人も少なくないので、これからもこのように初心者ドライバーが実車の運転に接する機会をたくさんもっていきたいと思います!

三日間で得たものは、楽しい思い出と部活としてのまとまりと友情でした!

これから夏の東医体(のようなもの)や大学対抗レースがあるので、それにむけて一緒に戦っていける仲間を持ったということを実感できる夏合宿でした。

夏休みもみなさん、安全運転で楽しく走りましょう!