東日本医学生カート大会にむけて

東京医大の自動車部が去年から開催している、
東に穂に学生カート大会に出場することが決まりました。

エントリーした部員は
5年 Iくん
4年 Mくん、Yくん
3年 Kくん
2年 Sくん、Kさん
1年 Yくん
の7人です!

今日は夏合宿が終わったばかりではありますが、早速新東京サーキットに練習走行をしに行きました!

初めて乗るレーシングカートはいつものレンタルカートとは全く違いました。

直線で最高速度60〜80km/hも出るカートに危険すら感じましたが、慣れてみるとそのスピード感にやみつきになりました。

初めての新東京サーキット、初めてのレーシングカートだったので1,2年生は思うようにタイムが出ませんでしたが、8月12日の大会にむけて何回も練習に行きたいと思います。