夏合宿in神津島 二日目

神津島二日目です!

昨晩泊まったテントは朝方になると日が照ってきて蒸し暑く、みんな眠い目をこすって仕方なく起きた、という感じでした笑

女の子仲良くなりました!!

これが今回の旅行に参加した自動車部のメンバーです!

1年生から5年生までで30人程度います。

神津島にある唯一の診療所にお世話になる事件などもありましたが、この日もみんな大いに海で遊びました!

海への移動や民宿への移動などは全てレンタカーで行い、毎回違うドライバーが運転し、

島のアップダウンのある狭い民家の道路、見通しの悪い道路など、都内にいるのでは味わえない運転を体験できました。

神津島は(一応)東京都なので、車はすべて品川ナンバーだったことが衝撃でした。

終日いい天気で、海もキラキラしていました。

東京都にこんなキレイな青い海があるなんて信じられませんでした。

熱中症には気をつけましょうねー><



この日の夜は、島の民宿に泊まりました。

夕飯は、民宿のおじちゃんが釣ってきた魚のフルコースです!美味しくいただきましたー!

夜はまた海に行き、長い夜を過ごしました!