2011年度新入生歓迎会

新入生のみなさん、自動車部へ入部ありがとうございます。

そしておめでとうございます!!

今年はホテルメトロポリタンで新入生歓迎会を行いました。

1年生が20名程入部しましたので、ホテルじゃないと全員入りきりませんでした!

喜ばしいことですね^^

今年の幹部は、

主将 森
副主将 佐野
主務 釜谷
会計 梶原

というメンバーになっております。

今年は、医学部開講式に自動車部が表彰されたこともあり、自動車部に人気が集まったようです。

写真は、その時の賞状です。

その他は去年一年間で勝ち取ったトロフィーです。

今年はもっと取れるでしょうか!?

アットホームな雰囲気で、先輩と後輩が触れ合うことができました。

OBの先生は6人も着て頂きました。ありがとうございました。

日大医学部自動車部、現在60名以上という大きな部活になりました!

今年一年間、全員で楽しくやっていきましょう☆