GT戦in富士スピードウェイ

富士スピードウェイスーパーGTを観に行きました!

ド迫力のレースに大興奮でした。

OBの柳田先生のお兄さまがドライバーを務めるチームのピットに入らせてもらったり、

一般人では入れないところまで見学することができました。

また、OBの先生のご好意によって富士スピードウェイのコントロールセンターの内部を見学することができました。

優勝台に誰よりも早く登ったり、

優勝記者会見もやらせてもらいました笑

これが富士スピードウェイの内部まで潜入できる魔法のカード!

レース終了後には実際のコースを歩きました。

GTのタイヤの破片がたくさん落ちていて、レースの激しさを物語っていました。

セーフティーカーの展示も行なっており、全員乗って来ました!



こんな素晴らしいレースに招待していただいて、本当にありがとうございました!

とても貴重な体験となりました。

次のスーパーGT終戦も観に行けたらいいなと思いました。